2009年4月14日火曜日

BALLAD 名もなき恋のうた

ちと期待。

http://www.ballad-movie.jp/

この映画、「クレヨンしんちゃんあっぱれ戦国大合戦」のストーリーが元になっている。
クレヨンしんちゃんと言えばPTAなどがたびたび攻撃対象とするギャグアニメだが、
作品としての全体評価が高いのも特徴。

残念ながら野原一家がこの作品で出てくることはない。
まあ下ネタ満載の作品だし、実写で出せるはずもない(ナニを)

ちなみに戦国大合戦ではゲストで雨上がり決死隊が声優として出演しているのだが、
最初作品を見たとき誰の役をやっているのか全く分からなかった。
普通、素人の声優だと声のみでの演技に慣れていないので作品内に違和感を残すことが多々あるのだが、宮迫も蛍原もうまい。違和感なし。すげーよ。
結局スタッフロースで見てやっと誰の役をやっていたのかわかった。
(ちなみにダンス☆マンも出ている)

0 件のコメント:

コメントを投稿